HOME>アーカイブ>寝癖なども短時間で矯正できる便利さが話題の製品
女性

温度の微調整に対応

髪の毛がダメージに弱いせいでヘアアイロンを使っていると、すぐに枝毛などが発生してしまうことに悩んでいる時に便利なのが、アイビルが開発したヘアアイロンの数々です。どんな髪質の人でも安心して使えるようにコテの構造にこだわりを持っており、温度の微調整ができる設計になっているおかげで、ダメージを受けた髪の毛も寝癖を直しやすいと言われています。熱伝導の良いアルミ製のバレルを採用している製品も人気が高く、髪の毛の中心まで短時間で熱を届けてくれるおかげで、時間の調整がしやすいので初心者にもぴったりです。コテを髪の毛に押し付ける時間の調整が難しいことに悩んでいる人にとって理想的な製品で、髪の毛が焦げてしまう心配もありません。

ワッフルアイロンも高性能

柔らかなイメージのヘアスタイルを目指している時に活用したいのが、アイビルが開発したロングタイプのワッフルアイロンです。コンローやアップの下地を作るために調整されたプレートが取り付けられており、ボリュームのある髪型を目指している人にもおすすめできます。3波のプレートを活用しているワッフルアイロンは、短時間で柔らかなウェーブを作り出せるのが魅力的で、ヘアアイロンを使った経験がない方々にも最適な一品です。